平成26年1月
高濃度・高浸透のエイジングケアシリーズ
「EXCELLULA」から新・洗顔料誕生
2014年3月1日(土)新発売
佐藤製薬株式会社(社長:佐藤誠一)は、2009年に発売したエイジングケアシリーズ「Excellula(エクセルーラ)」から新・洗顔料『エクセルーラ エクストラリッチクレンジングフォーム』を2014年3月1日(土)に新発売いたします。
『エクセルーラ エクストラリッチクレンジングフォーム』は、お客様が洗顔料に求める“さっぱり”洗えて、タオルドライ後は“つっぱらない”使用感を叶えた洗顔料です。弊社ならではの製剤技術を生かし、濃密で弾力ある泡が長時間持続します。メラニンを含む不要な角層、余分な皮脂、毛穴の汚れなどをやさしく洗い流し、くすみのない透明感のあるお肌に導きます。さらに、同シリーズで初めてカミツレ花エキスとオーキッドエキス(保湿成分)を配合し、しっとりした洗い上がりを実現しました。
「エクセルーラ」シリーズは、弊社創業1915年から取り組んできた皮膚治療薬に対する長年の知見と研究成果を結集し誕生、発売以来優れた保湿効果と使用後の満足感、コストパフォーマンスの高さにより、愛用者を拡大しております。また、2013年8月1日からは、イメージキャラクターとして、ヴァイオリニストの奥村 愛(おくむら あい)さんを起用したプロモーションを強化。 “ 肌へ、響け。 ” をキャッチコピーとし、幅広いプロモーションにより、製品特長である高濃度・高浸透により、肌のうるおいを満たす心地良さがヴァイオリンから奏でられるハーモニーのように肌に響くように拡がっていくさまをアピールしてまいります。
製品名 | 容量 | 価格(税抜) |
---|---|---|
エクセルーラ エクストラリッチクレンジングフォーム | 120g | 1,900円 |
【エクセルーラ オフィシャルサイト】 http://www.excellula.jp/top.html