CM・動画
NEWユンケル
『世界でユンケル』篇
日本初!日本を代表するメジャーリーガー6選手が集結したMLB応援広告。日本人選手のより一層の活躍を祈って、ユンケルが頑張る選手たちを、またその選手たちの雄姿から元気をもらう全ての人を応援します。
ユンケルシリーズ
『生薬パネル』篇
見た目は似ていても効果に合わせて生薬の成分を強化しているユンケルシリーズの特徴を、変化する生薬パネルと3人のイチローさんがアピールし、最後に「さぁ、進化したユンケルを」と3人揃って提案します。
NEWユンケル黄帝
『生薬Run & Jump』篇
光に包まれた生薬とともに走り、大きくジャンプするイチローさんの姿、そして「僕は、走り続ける。進化した生薬のチカラとともに。」のセリフを通じて、常に前を向いて進み続ける人を支える存在として新しい「ユンケル黄帝」をアピールします。
ユンケル黄帝液L
『Lのメッセンジャー』篇
ユンケル黄帝液Lをより多くの方に知ってもらうために松下奈緒さんにメッセンジャーとなってもらい、「疲れと仕事は持ち越したくない、ですよね?」と仕事をがんばっている人にユンケル黄帝液Lを提案します。
NEWユンケル黄帝DCF
『横になったままで』篇
パジャマ姿のイチローさんが「明日1日頑張るには、睡眠も大事ですが、強いカラダも必要です。」と、睡眠と強いカラダ作りの重要性について語りかけ、ノンカフェインの「ユンケル黄帝DCF」をアピールします。
ユンケルプレミアム
『パッケージタワー』篇
松下奈緒さんがユンケルプレミアムのパッケージタワーにチャレンジ。「毎日アクティブでいるには、積み重ねが大事。でしょ?」とアクティブに生きる人にユンケルプレミアムを訴求しています。
アセスシリーズ
『歯ぐきキャスター(医薬品)』篇
ニュースキャスターのような春風亭昇太さんが、「良い歯ぐきは、笑顔をつくる!」と、きれいな歯ぐきで笑顔が素敵な人々の写真とともに歯肉炎の諸症状を改善する医薬品の「アセス」を訴求します。
薬用アセスシリーズ
『歯ぐきウォール(医薬部外品)』篇
スーツ姿の春風亭昇太さんが、薬用はみがき登場により歯周病(歯肉炎・歯槽膿漏)の予防から改善までトータルケアブランドとなった「アセス」シリーズを強くアピールした内容となっています。
リングルアイビー
『悩まずリングル』篇
立石晴香さんを起用し、頭痛が続くことや、頭痛により仕事がはかどらないといった悩みを抱えた女性が、その悩みをリングルアイビーによって解消していく様子が描かれています。
ナザールGスプレー
『長い鼻通り』篇
浅田真央さんがクルっと華麗に回転している間に「ナザールGスプレー」をワンプッシュすることで、一瞬で鼻炎対策ができ、鼻通りがすばやくすっきりすることを表現しています。
ブリーズライト
『いろんな悩みに』篇
鼻づまりが引き起こす悩みを抱える男女の前にサトちゃんが現れ、ブリーズライトを渡します。CMのタイトル通り、ブリーズライトが鼻づまりに起因する様々な悩みを軽減することを訴求する内容となっています。
ラリンゴール
『これからのあたりまえ/母と娘の習慣』篇
ニューノーマル時代の中で、手洗いには「石鹼」を使うことがあたりまえのように、うがいにも「うがい薬」を使うことを「これからのあたりまえ」としてもらえるよう訴求する内容となっています。
エンペシド®L
『自分で治せる』篇
女性の約5人に1人は罹患すると言われている腟カンジダ。今回のTVCMでは、女性たちに「腟カンジダの再発は自分でチェック、自分で治せる。」というメッセージを送ります。
エクセルーラ
『潤いに満たされる』篇
ブランドカラーであるオレンジ色の幻想的な空間の中で、松下奈緒さんが光と潤いに満たされ、今回新ラインが登場した「エクセルーラ」の特長である、瑞々しい艶感やハリを印象付ける内容になっています。